img_02

お風呂のハウスクリーニング

バスルームを自分で掃除するとなると、においのきつい洗剤を使ったり、強力な洗剤を使ったりするので、小さな子供を自分のそばに置いて掃除することもできず、リビングで遊ばせていても、自分の目が届かず危険なので、今回はハウスクリーニングを利用することにしました。

以前から、バスルームのカビや湯垢汚れ、鏡の石鹸カスが気になってはいましたが、こすってもなかなか落ちなかったので、プロに頼んでみましたが、やっぱり料金が高いだけのことはあります。



新品とまではいかないですが、カビは綺麗に落ちていますし、湯垢のザラザラ感もなくなり、鏡の石鹸かすで見ずらかったのも綺麗になっています。



しかも、なんとなくバスルーム全体が明るくなった感じがするので、それだけ汚れが落ちて全体的にすっきりいたということなのでしょうか。



それだけ、我が家のバスルームは汚れていたということなのですが、とても気持ちが良くなったので、お風呂に入るのが楽しみになりましたし、今のバスルームをきれいな状態で保つための掃除の簡単なコツも教えてくれたので、お風呂に入ったついでに実践してみたいです。



ハウスクリーニングって本当に、ピカピカになるのでキッチンや窓拭きなどの他の場所も頼みたいと思ってしまいます。

こんなに綺麗になるなら、もっと早くに頼んで、ハウスクリーニングに来てもらえば良かったと少し後悔してるぐらいなので、次は早めに検討してお願いしようと考えています。